鈴木伸貴選手退団のお知らせ

その他のお知らせ


この度、
鈴木 伸貴 選手が退団し、タイプレミアリーグ所属Samutsongrham FCに移籍いたしましたのでお知らせ致します。

 

▼鈴木 伸貴 選手 コメント

この度、タイプレミアリーグ所属のSamutsongrham FCに移籍する事になりました。
今回、移籍が実現出来たのは、クラブの協力と理解、また様々な方の支援があってのことだと思っております。
今年、FC KAGOSHIMAはJFL昇格を果たし、来年以降は、鹿児島ユナイテッドFCとしてJリーグ昇格という明確なビジョンを持つ、今後が楽しみな、また可能性を秘めたチームだと思っております。
そのような素晴らしいチームから、来季に向けた契約延長のオファーも頂きましたが、苦渋の決断で今回の移籍を決めさせて頂きました。
クラブには、感謝の言葉以外見つかりません。
FC KAGOSHIMA、鹿児島で、素晴らしい出逢いに恵まれ、素晴らしい時間を過ごすことができ、そして素晴らしい経験をさせて頂きました。
FC KAGOSHIMAでの経験を今後の自分に活かして行きたいと思います。また将来、何らかの形で鹿児島に、鹿児島ユナイテッドFCに恩返しができたらと思っております。
短い間でしたが、ありがとうございました。

今後とも、鹿児島ユナイテッドFCを宜しくお願い致します。
そして、鹿児島ユナイテッドFCの活躍と成功を心よりお祈りしております。

« »