FC KAGOSHIMA 2013シーズン奄美大島キャンプ4日目

スタッフブログ 活動報告


3月22日(金)~25日(月)の4日間、奄美大島でキャンプが行われました。

今回は4日目(最終日)の様子をお伝えします。

 

最終日の午前中の練習では走り込みあり、体幹トレーニングあり、ゲームありと、とてもハードな内容でした。
シーズンが開幕すると試合が毎週のように行われるため、この時期でなければここまで追い込むことができません。

 

 

最後に全員でペナルティキックの練習をして、今回の奄美キャンプでのトレーニングはここで終了しました。
キャンプに参加した選手に怪我もなく、普段とは違う環境で充実した時間を過ごすことができました。

 

午後は出発までフリータイムだったため、宿泊先の奄美リゾートばしゃ山村 様の目の前に広がる海に向かう選手がたくさんいました。
朝は曇っていて少しだけ寒いと感じる天気でしたが、お昼前には太陽が顔を出し海に入るにはちょうどいい陽気になりました。
晴れた日の海はとても綺麗で、これから暖かくなると多くの観光客の方々がいらっしゃることでしょう。

 

 

夕方前に奄美大島を出発し、無事に鹿児島空港に降り立ちました。
今回のキャンプでは素晴らしい環境の中で集中してトレーニングすることができました。

奄美大島のみなさま、ありがとうございました。

« »